新型コロナウイルス感染症に関する
対応および店舗営業状況について(12/28更新)
平素より、デューポイントをご利用いただきまして厚く御礼申し上げます。
新型コロナウイルス感染拡大の抑制と予防に向けた様々な取り組みがされる中、ファミリーヘアサロン・デューポイントにおきましては、お客様、スタッフの安全を第一に考え、対策に日々取り組んでおります。
弊社の新型コロナウイルスに関する取り組みについて、以下にお知らせいたします。
■スタッフの感染に関わる店舗営業について
デューポイントFC本部では、以下の店舗において、スタッフおよび関係者の感染を確認し、所管の保健所と連携し対策を講じております。
【対象店舗】
・デューポイント養老店(12/28更新)
上記店舗のスタッフが2020年12月27日行ったPCR検査の結果、陽性であったことが判明しました。これを受け、管轄の保健所指導のもと同日に店舗および施設の清掃消毒を実施し、2020年12月28日より通常営業をさせていただいております。
現時点でのご報告は以上になります。